五八PRODUCTS

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
CRAFTS
Partner blands
about五八
PROFILE
SEARCH
<< 漆琳堂 at 大日本市 | main | ギフトショー終了と週刊朝日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ギフトショー ありがとうございました。
ギフトショー終了
ACTIVE CREATORS|アクティブクリエイターズwww.active-design.jp
多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。

軒並み好評で早速ご注文もあり
産地の方々にもいい報告が出来そうです。


私は、結局喉の調子が快復せず、十分な対応が出来ませんで失礼しました。

今後も、いろいろと予定が控えておりますが
まずは体調快復優先にします。


皆様 ありがとうございました。
| yaginuma | about 五八 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Yoshitaka Sugiyama (2012/02/16 4:07 PM)
こんにちは、「吉蔵」の杉山です。五八とは、五島さんと八木沼さんの頭文字だったんですね。弊社もギフトショー出展しました。西館にも行ったんですが、『ACTIVE CREATORS』の所はスルーしてしまいました。ザンネン。ご両人のご活躍を期待しています。









url: http://5x8products.jugem.jp/trackback/92